当サイトは、葛飾区を拠点に活動している草野球チーム「R★P Stronger」のホームページです。
このサイトはチームや個人の今までの活動を記録し、意欲の向上や選手間の交流のために立ち上げました。
練習試合は随時募集していますので、掲示板またはメールでお気軽にご連絡ください。
 
 
 

ホーム
チーム概要
メンバー紹介
試合内容
掲示板
リンク メール

 

 


Team - チーム概要
 「R☆P Stronger」は2009年より始動した草野球チームで、東京都葛飾区を中心に活動しています。
メンバーは未経験者と経験者が混ざっております。

現在リーグなどには参加せず練習試合だけを行っていますが、試合だけでなく多くの方々との交流を目指しています。
相互リンクや試合など、ご用件がありましたら掲示板、メールをお気軽にご利用ください。
今後ともR★P Strongerをよろしくお願いします。

【代表】 石井 洋次
【副代表】 松原 紀之
【会計】 加藤 智
【記録】 中川 修一

【活動拠点】 葛飾区または移動できる範囲
【活動日】 土曜日、日曜日(メインは日曜日)
【メンバー数】 15人
【チームレベル】 1〜2(5段階評価)
【通算成績】 4勝4敗(2009年度まで)

【目標】
・年間8試合をこなす
・選手の意志向上
・チーム内コミュニケーションの活性
・練習、試合以外でもイベントを企画し、実行する
チームの目的は試合をして勝とうということだけではありません。
練習や試合以外でもみんなで楽しく過ごせるようにしたいと思います。

【試合について】
均衡した試合ができるように、近いレベル同士で試合を組みたいと考えております。
しかしあくまでも希望の範囲なので、私どもの条件以外チームの方々も 遠慮なく連絡をいただければうれしいです。
審判、天候、その他のルールに関しましては、連絡を取り合って検討したいと思います。



【メンバー募集について】
【チーム名】R★P Stronger
【人数】在籍15名
【経験者数】約2/3
【平均年齢】23歳
【活動地域】葛飾区のグラウンドを取得できるようにしていますが、取得できなかった場合は他の方が募集されているところに申し込んでいます
【活動スケジュール】3月から11月の不定期日曜日(月1、2回の試合目標)
【募集ポジション】不問
【ユニフォーム代】約18,000円
【年会費】2010年度5,000円
【その他】リーグ登録なし、ヘルメットなし、練習する場合は近所の広めの公園

私たちは上記のとおりリーグには参加せずに、月に1回か2回の試合を目標に草野球を楽しんでいます。
しかし、最近は出席率が悪くいつもギリギリの人数になっているので今回募集させていただきました。

毎週試合や練習がしたい!という方には物足りないチームかもしれません。
さらに言えばリーグに登録していないのでちゃんと試合が行えるかどうかも怪しい月もあります。

年齢性別、実力、ポジションに関しては条件はありません。代表が初心者なので一緒に楽しんでいきたいと思います。

以上あまりいい内容を書けなかった自己紹介ですが、興味を持っていただいた方がいらっしゃればご連絡ください。
個人でもグループでも参加待ってます。






COPYRIGHT 2009 ALL RIGHTS RESERVED R★P Stronger


inserted by FC2 system